sony nw18-S745如何录音

USED▽SONY/ソニー ウォークマン NW-S745 16GB△ボリューム×
为避免产生交易风险及损失,代拍前请务必了解雅虎卖家的交易状态,及页面说明!《》拍卖ID:
系统自动出价,下标前请查看详细资料
最高出价者:ycx*****(评价:1)
开始时间: 00:31:40(日本)
结束时间: 22:26:40(日本)
自动延长:有
提前结束:有
商品状态:二手
可否退货:否
xaygex  ??? 上記の画像はで掲載しました ???  USED▽SONY/ソニー ウォークマン NW-S745 16GB△ボリューム×商品説明??当オークションをご覧いただきありがとうございます。??○自宅PC内「Xアプリ」にて、初期化ののち、音楽データの転送とも確認済みです。○クレドール(スピーカー内蔵充電スタンド)での充電?音出し確認もしています。○ただ、再生確認をしたところ、本体のボリュームボタンに不具合があり、強く押すと操作できる 時もありますが、普通に押すと反応しません。○そのため、ジャンク扱い?保証外でお願いいたします。○中古品ですので、バッテリーはある程度劣化していると思います。○外観は、それなりの擦れ、細かな傷、汚れなどはみられます。○後は、写真にてご判断ください。○本体とクレドール、アダプターでの出品になります。付属品は何もありません。注意事項<ご入札にあたって>●当方、中古商品や、年代ものを中心にを出品しております。 キズ、汚れ等は説明文や写真でご判断されたうえで、あらかじめご了承?ご入札ください。●神経質な方、委細をお気にされる方のご入札は、 大変申し訳ありませんがご遠慮いただきますようお願いいたします。●新規IDのご入札は固くお断ります。入札があった場合は入札取り消しさせていただきます。※評価が悪い方につきましても、評価欄などを参照し、こちらの判断で入札キャンセルさせて いただく場合がございます。●即決依頼、値引き等のご質問はお断りしております。<ご落札後のご連絡?ご入金等について>●お取引はヤフオク!「かんたん取引 - 取引ナビ(ベータ版)」に限らせていただきます。●ご落札後、yahoo!より落札者様へ、自動でこちらの連絡先、入金先等の情報が送信されます。●送信されたフォームに従い、発送先、ご連絡先、決済方法を2日以内にご記入?送信 していただけますようお願いいたします。●2日以内にご連絡がない場合はキャンセルさせていただきます。●お支払いは落札日より1週間以内でお願いいたします。●上記の期限内にご連絡?ご入金がない場合、お取引のご意思がないものと判断し、 「落札者様都合」による取り消しをさせていただきます。<入金日から発送までの期間について>●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ご入金を確認後、速やかな発送を心がけておりますが、●当方の仕事の都合上、土日祝の発送はお休みさせていただいております。●土日祝を除き、確認日の翌日、または翌々日までの発送とさせていただいておりますので、●あらかじめご了承ください。●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●※上記の内容でご了承いただける方のみご入札お願いいたします。●悪戯入札等防止の為、厳正に対応させていただきますが、安心かつ確実をモットーに お取引させていただきますので、どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。発送詳細■定形外郵便       400円■レターパック       510円■ゆうパック       60サイズ■[ 東京 ] 610円 (東京)[北海道] 1030円 (北海道)[ 東北 ] 710円 (青森、岩手、秋田、山形、宮城、福島)[ 関東 ] 710円 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川、山梨)[ 信越 ] 710円 (新潟、長野)[ 北陸 ] 710円 (富山、石川、福井)[ 東海 ] 710円 (静岡、愛知、岐阜、三重)[ 近畿 ] 810円 (滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)[ 中国 ] 930円 (鳥取、岡山、島根、広島、山口)[ 四国 ] 930円 (香川、徳島、愛媛、高知)[ 九州 ] 1130円 (福岡、佐賀、大分、熊本、長崎、宮崎、鹿児島)[ 沖縄 ] 1230円 (沖縄)支払方法■ ゆうちょ銀行、三井住友銀行■ こちらの商品案内は 「」 で作成されました。
亚马逊代购
数码摄相机
数码天下其他
美国eBay拍卖分类
美国亚马逊分类
日本乐天商城分类
<input type="hidden" name="timeleft"
value="已结束">
家電、AV、カメラ > オーディオ機器 > ポータブルプレーヤー > デジタルオーディオプレーヤー > ソニー > 本体"/>
工作时间:09:00-23:00(周一~周六)
15:30-23:00(周日)
上海市闵行区顾戴路3008号赢嘉广场1103室
Copyright (C)
All Rights Reserved

我要回帖

更多关于 s744 s745 的文章

随机推荐