现在的手机将棋 中文app软件有多强?

実践的な詰将棋 中文appアプリです
通常の詰将棋 中文appとは異なり、駒余りや飾り駒は許容しており最善の手順は一意とは限りません。また相手の持ち駒は、固定で表示されている駒しか使いません

攻略が困難な時は、「回答」ボタンを押すことで、妖精が答えを教えてくれます。

指定の手数で攻略すると"パーフェクト”ですが、4手までオーバー可能です
ただし「神」になるには、すべてパーフェクトにする必要があります。

神になると問題の作成が可能になります

駒を配置し、持ち駒は同じ駒を2回タップするとで設定できます。
手数を指定すると攻略可能な問題なのか計算され、成立すれば「決定」ボタンが現れます
詰将棋 中文appは著作物なのか?というのは難しいところですが、他所で公開されている問題をそのまま持ってくるようなことはやめてください
もし他所で公開されている問題を見つけた時は、コメントやメールなどでおしらせください。
問題は、管理人の判断で削除、変更されることがありますのでご了承ください

このゲームで利用したデータやコードについて。

?セシル変身アプリを使ったキャラクターが登場します

セシルちゃんを応援しています!
アチョー夫人も応援しています!
セシル変身アプリについて

無料素材倶楽部 ?Aki

キャラクターが表示されるようになりました
(セシル変身アプリで作りました)
見た感じ色々変わりました。

• 启用“家人共享”后此 App 最多可供 6 名家庭成员使用。

适合将棋 中文app初学者学习和娱乐
将棋 中文app是日本的传统棋艺,可以选择单机和联网模式

我要回帖

更多关于 象棋app 的文章

随机推荐