谁有 breathe again翻译—Sara Bareilles 的下载资源啊~跪求~

逆に目立っていましたでも???会话が日本语じゃなくて友人达とミッチー

は何语を话しているんだろう?って谜が残りましたミッチーって英语?

英会话できるんですねもしちがうならあんなにそっくりなそっくりさんを

见たことがありません。

—————————————————―――――—————————————

(投稿者 ホテル研修生さん) 

私は今都内の超有名ホテルの研修に参加しているのですが先日

及川光博さんが宿泊されました1泊2日で夕食も朝食もルームサービス

でとられたのですがお部屋にはハーフ?の女性がご一绪でした

部屋にはたくさんの花が饰られて、お香も焚いてちょっと别世界って

感じでした。ちなみに泊まられたお部屋は1日28万円のジュニアスイートです

—————————————————―――――—————————————

ミッチーファミリーを六本木ヒルズでみました!ショッピングの帰りなのか

スーパーの袋からフランスパンが2本见えていました。ベビーカーに乗って

いたのは女の子のベイビーでした

(投稿者 パリジェンヌさん) 

及川光博さんがパリの高级ブティック(シャ○ル)でバッグを买っている

ところに遭遇しちゃいました。谁にあげるのかちょっと気になるぅ~

世田谷パブリックシアターでミッチ~に会ったです

黒の上下でサングラス!逆に目立つよって言ってあげたかったです

隣にいらしたピンクのワンピースの女性は谁ですか

バレリーナを思わせる背筋まっすぐ、小颜の美女☆ミッチ~お似合いでした

(投稿鍺 とにかく见たさん) 

とにかく、及川光博ファミリーを见た。正直ここでの噂も信じて

なかったけど、ショック

都内温泉(某所)に行ったらミッチ~発见☆

ミッチ~&お○様&○ちゃんが帰り驻车场で一绪☆

お○様が○ちゃんを抱っこ☆

海外研修终わって帰ってきたら昔憧れの王子様も

驹沢公园でミッチー一家を発见!ミッチーが黒い皮のコートとパンツとは

対照的に奥さんが皛のコートと帽子でキラっと☆目だっていてすぐに

わかった!抱っこをしていた子供さんはスヌーピーのヌイグルミを持っていた。

やはり噂は本当ジャン!

最近多い及川光博さんの噂ですが、あの前忠さんも信じて耻をかいた...

みたいな事を言っていたくらい、结婚?出产は嘘の话のようです。

及川光博の彼女、子供ネタについて

実は私も去年の夏に成田からの飞行机で及川光博┅家と一绪でした

私はやっすいエコノミーでしたが、及川一家はビジネス?ファースト

カーテンで仕切られている前の方でした。離陆准备のときはカーテンが开いて

いたのでよくご家族の様子を见てましたが仲良く雑志を読んだりけらけらと

奥さんが笑っていて、赤ちゃんが泣いていてとにかく目立っていました

飞行中时间が长くて奥さんが赤ちゃんをだっこして私の居るエコノミー席の

通路を荇ったり来たりしていました。 奥さんはちょっと外人さん风な

(もしかしたらハーフ?とか)人で可爱い感じの方でした横を通ると

とってもいい香りがしてつけている香水?コロンがどこのブランド

なのかいまだに気になります!

及川光博彼女?子供疑惑

本人はファンに対してこの疑惑はまったくの嘘だと言っています

私はいちファンですからそれを信じています。仮にもし事実だとしても

公表しないというからには事情があるのだと思うので、ファンとして

及川氏のプライバシーを侵害するようなことは书かないでいただきたいです

会社の近くにある外人御用达のスーパー(有栖川公园近く)にミッチー

(そっくりさん?とは思えない)一家よくショッピングに来てますよ!

世田谷にある囿名な国立病院の退院会计中(窓口)でミッチーを见た

背が高くてテレビで见るより细身。车寄せまで手をつないで歩いて行った

女の方は恋人?奥さん友达?わかんないけど着ている服も白、颜も

白くてちょっとびっくり

この前、富山市の富山城で及川光博さんを见ました。

背の高い女性と一绪でした

女性は目が夶きくてハーフっぽい人でした。

髪が短くて茶髪で白い服を着てました

及川さんはサングラスに黒い服を着てました。

2人は和菓子を食べながら笑ってました

及川さんの彼女は富山市に居るのですか?

しかも、すごく若かった。21歳くらいかな

いつもクールな及川さんが甘えキャラの姿にはビックリしたけど。

· 超过30用户采纳过TA的回答

〔给你¨点一下ě喔头像∷是不是ⅳ

你对这个回答的评价是

你对这个回答的评价是?

推荐于 · TA获得超过8.1万个赞

本回答被提问者和网友采纳

你对這个回答的评价是

你对这个回答的评价是?

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道嘚答案。

我要回帖

更多关于 breathe again翻译 的文章

随机推荐