巨野有竹纤维内衣--竹纺专卖店吗? 竹纤维内衣...

天源家纺竹纤维-天源家纺代理-天源家纺专卖店-有机天竹纤维-有机家纺-竹纤维加盟-3158招商加盟网
投资金额:1万元以下
山东天源家纺有限公司隶属于山东天源集团公司,公司始建于1986年,公司位于集团总部中国纺织之乡——山东邹平。集产品研发、生产、营销于一体,销售额一路飚升,2008年销售额突破两个亿,2009年公司销售额已突破五个亿。
产品已通过国家ISO9001质量体系认证和产品有机产认证。先后获得实用新型、外观设计等专利30余项,省专利奖三等奖、省重大科技成果2项、科技进步奖等奖项;2006年至今公司连续被授予省级“重合同、守信用”企业和“中国专利明星企业”等荣誉称号;
天源在产品开发上,始终坚持质量、功能、情调3位一体。所有产品均按照材质统一、工艺统一、款型统一、验收标准统一,专门的检测中心,严格检验检测,严把产品质量关。
天源家纺有限公司拥有国际先进水平的生产线,生产的多色纬、缎档、提花等系列产品,出口检验率更是高达100%,并与日本、韩国、意大利、美国、法国、荷兰等多家国客户建立贸易合作关系,产品拥有良好口碑。
绕开传统纺织品单一价格比拼竞争重灾区,鲜明地与当今市场中所有的纺织企业拉开距离。
用健康概念点燃消费者激情,找到了市场的核心竞争力,使产品具备无可抗拒号召力。
以健康和抗菌功能为切入点,将巾品市场、内衣市场、文胸市场、床上用品市场、袜品市场、家居服市场、孕婴幼市场、童装市场、男装市场和女装市场等十大市场归并一体。
天源以真诚的服务为目的,从门店选址、店面设计、道具配置、上架陈列、店长培训、导购培训、库存管理、促销方案、广告支持、运营管理、产品设计、物流支持、订货指导、市场维护、品牌拓展等各个方面,建立全方位的市场支持体系,让每位经营者快乐经营、迅速收益。精彩文章推荐かわいすぎる!注目の有村架純
俺の知り合いの話ですが???
一週間前、姉が立て続けに体調を崩してしまったんです。しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない???
ずっと家の中に姉達と引きこもり状態な上に、あめの日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。
こんな状況では、ストレスもたまっていくのは仕方のない事かもしれませんよね。
しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。原因は明らかにドカ食い!
外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、つい食べることで発散してしまったりしまいがち???
いつもならお散歩も出来るのに、あめならどうしても億劫になる???その上、イライラもたまる。
その行き場のないストレスを食べ物で発散させようとしてしまう???
これは、みなさんにも経験があるんじゃないでしょうか?
一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを食べる事以外で見つける!
とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。
そこで、あめの日が続いたりして、イライラがたまりそうになった時???俺は、とにかく休むようにしています。
ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、気持ちが落ち着くんです。
以前はこれをせず、サーロインステーキやサーロインステーキを食べて発散していたんですが???食べた後、太った自分にまた更にイライラして、ストレスを増やすだけだったんです。
だから、1分だけでも、自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。たった1分でも休むのと、イライラし続けるのとでは違うんですよね!
さあご飯食べよ~っと。
ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ
2週間前からバイトの時間帯が変わり早くても昼からになりました。
わたくしは子どももいないからねー
それに昼からの方が楽ちん?
朝はダイエットフルーツ茶を飲んでエアリーシェイプ
足首にも変化あったしね?
早起きが苦手だから???
お風呂前にも背筋して、後は待ったり過ごそう
一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽になったぁ~ってカンジ
世の中、なかなか大変だよね。
子どものいる人は8時仕事だし。
副業の人は晩から仕事。
中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけどわたくしもそれで都合が良い?
ま、8時とか晩とかオールマイティにやるけどねー
何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、仕事を増やしたりも自由だしね。
お金も必要だけど、遊びたいしー。
欲しいものがある時はガッツリ働くっ!
借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか払わなければいけない…って気持ちになるから、厳しいんだよねー。
それなら、先に貯める方が安心?
しかも、ハードに動く時には扁鵲(笑)
ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたりします。
健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。
精神的にも辛そうだし。
今日は曇りで、のんびり気分???。
ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。
うまい棒(チーズ味)でも食べちゃおっかなー
朝のうちなら消化できるしね。。。
なーんて、ついつい誘惑には勝てないわたくしなんだよねー
ダイエット中は、おかしは我慢!そう思っていませんか?
確かに、食べ過ぎはよくありません。しかし、食べ過ぎが良くないというのは、おかし以外の食べ物でも同じ事ですよね。
例えば、みかん。冬場になると、特に食べたくなります。このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれて身体にもいい。しかし、食べ過ぎればカタを下してしまいますよね。
おかしも食べ過ぎはよくありませんが、適度に食べる分には構わないと、オレは思っています。現にオレはダイエット中も、そして今も息子達とおかしを食べています。
ただ、甘いものって一度口にすると食べ続けてしまう時もありますよね。
ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、おかしの代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。
もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが???1日2回、ミニサイズを2つ位食べる。おかしなどのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。
ダイエット中だからと言って、おかしはダメ!そんな事はないんです。食べる量や、食べる物。工夫次第で、我慢する必要はないんです。
本当に、おかしを食べて痩せることできるの?こう思うかもしれません。
しかし、実際にオレはおかしを食べても痩せました。更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!
つまり、おかしを食べることがいけないのではなく。おかしを食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。
GoodAfternoon!
昨日は久々にぐっすりねれました。
最近母が???驚きの行動にでてますっ!
どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたらトルコに行けるくらい!?
わかりにくい?
ま、とにかく凄い驚きなんです!!
それがね???
1時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って思っていたわけで。
今まで時間があると「仄々しよう」なんて人がですよ??
おかしいと思いません?????
あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものをみつけてしまったんです。
それは?????
プロ級ガリヤセセット!!
しかもダイエットフルーツ茶なんて飲んでるんだから、これまたビックリです。
100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!
6KGとか気にするなんて…ありえないっ!!
肩の話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きなかきあげ丼もやめられない母
この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけをうかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。
わしはおそるおそる???聞いてみることにしました。
そしたら、またまた思わぬ答えが。
何だと思います???
「ジム」だそうです(笑)
しかも骨盤体操にも興味があるらしくて、まだまだ色々しようと思っているそうです。
老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば変わるもんですね。
「健康」なんて言葉がでるとは。。。
あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくないくらいのことが起きてしまいました。
明日はいい日かな~
目標体重に到達したら、見事シェイプアップも終了!…というわけではないんですね。
きちんとリバウンド対策しないと、すぐに体重は戻ってしまいます。わたし自身、何度「シェイプアップ→リバウンド」を繰り返したことか…
せっかく努力を水の泡にしないためには、しっかり定着期を設けましょう!!
定着期というのは、文字通り、シェイプアップ後の体重をしっかり定着させる期間のことです。この定着期をしっかり設けることで、その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!
例えば…1週間に4回の体操で痩せた場合は、シェイプアップ成功後も1週間に2回ぐらいのペースで、体操を続けると良いみたいです。いきなり体操をやめると、必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!
どんなシェイプアップ方法にもいえることですが、シェイプアップ成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!
「痩せた、バンザーイ!」 「好きなスナック菓子も食べ放題」「体操もやーめた!」これでは、元の木阿弥!せっかくシェイプアップをした意味がなくなってしまいます。
徐々に食事を増やしたり、体操量を減らしたりと少しずつならしていくのが、一番リバウンドの少ない方法と言えます。
個人差もありますが、定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!その体重はもうあなたのものです!!
是非、昔の自分にもどらないために、この定着期を意識的に作るようにしましょう!
もちろん、定着期が安定して理想の体重や肉体が自分のものになってしまった後も、食事に気をつけたり、体操を続けたりする方が、理想を維持し続けることができますし、健康増進にも繋がりますよ!
最新のお知らせ
過去のお知らせ
サイト管理
Copyright& 2010 かわいすぎる!注目の有村架純 All Rights Reserved.

我要回帖

更多关于 竹纤维内衣 的文章

随机推荐