うける。なにか。hr是什么意思思呀OK?

うける。なにか。是什么意思呀谢!_百度知道
うける。なにか。是什么意思呀谢!
提问者采纳
受教jiào. ?温かい心配りを~
怎么样;脸上挨ái了一拳摔倒shuāidǎo了. ?许可などを得る〕承蒙chéngméng,迎yíng. ?ボールを~/用铁桶接漏雨lòuyǔ. ;迎风. ;迎着朝阳zhāoyáng. ?风を胸に~&#47,受到shòudào,享受xiǎngshòu.【补足】“承蒙”はへりくだって用いる「こうむる」の意. ;[さずかる]禀承bǐngché接球. ?朝日を~&#47?教えを~&#47?バケツで雨もりを~&#47?各国の国旗が强风を受けてはためいている&#47うける【受ける】(1)〔移动中の物の进路を遮る〕接jiē?パンチを颜面に受けてダウンした&#47,承接chéngjiē;各国的国旗被大风刮得随风飘舞piāowǔ.(2)〔相手より利益
提问者评价
其他类似问题
按默认排序
其他1条回答
主题。东西。
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁您还未登陆,请登录后操作!
かける的意思.
解这句话的意思,主要是这两个かける的意思,能帮我解答一下吗
动词连用形 + かけ:可以表示“动作马上就要发生之前的状态”和“某动作正进行一半”的意思。原句的意思为前者,可以翻译为“差点……”。
我,差点就不是我自己了,差点就成了“千”了。
に不自由を~ける」
⑩費用/?毫&D胜嗓蜇?担させる。課する。また、費やす。「重い税を~ける」「金を~けて建てた家」「三日~けて行く」
⑩日??月??年?欷胜嗓谓黏虺訾埂!副j?を~ける」
⑩(「架ける」とも????事物をある所から他の所までわたす。
⑩?I端をもたせかける。わたす。
⑩糸/縄などをかけわたす。??る。
⑩縄/ひもなどを他の物のまわりに渡す。
⑩??りめぐらしたり組み立てたりしてつくる。設ける。設置する。(松芳)。「?zを~ける」
⑩罫を引く。
⑩(水を)引く。
⑩兼ねる。かけもつ。
⑩ある?鏊??r間)から他の?鏊??r間)にまで及ぼす。「?|京から横浜に~けて」「春から夏に~けて」
⑩ある語を文脈上?eの語に続ける。「副詞を?釉~に~ける」
⑩その数に入れる。あわせ加える。
⑩他にむけてある?幼?作用を及ぼす。
⑩ある作用を相手に向ける。施す。「知らない人から声を~けられる」
⑩「??を~ける」「催眠術を~ける」「夜襲を~ける」
⑩言葉に出して言う。言及する。
⑩ある語に他の意味をあわせ持たせる。?欷痹~を用いる。「春に??るを~ける」
⑩(「目を~ける」の形で) ?荬颏膜堡埔?る。また、(好意をもって)?守る。「末長く目を~けてやって下さい」
⑩ある事柄をとり上げる。「品質に~けては他にひけをとらない」
⑩交配させる。「スピッツにテリアを~ける」
⑩道具/?C械などにその作用を行わせる。「アイロンを~ける」「ふるいに~ける」「エンジンを~ける」
⑩ある事物に??して心をむける。
⑩思う。慕う。
⑩目?摔摔工搿?⑩ある事柄に他の事柄を関?Sさせる。
⑩引合いに出す。「私の名誉に~けて嘘はつかない」「神??に~けて誓う」
(「?ける」とも????⑩?けた者が?伽盲空撙私鹌筏?Bうことをあらかじめ約束して?儇?を行う。?け事をする。
⑩??い?Q意を示すために、失?&筏?rに失う物として最も大事な物を引合いに出す。「交?h成立に首を~ける」
⑩即金でなく後から代金をもらう約束で物を?婴搿¥??婴摔工搿?⑩ある物の上に他を加える。
⑩正当な??段以上のものを加える。かけねをする。「原??宋甯睢?堡?婴搿?⑩?欷彼悚颏工搿!肝澶颉?堡搿?⑩(他の?釉~の連用形に付いて) 物事を始めた情?rにあるの意を表す。
⑩&しそうになる。&し始める。(凡兆)。「日も暮れ~ける」
⑩&し始めてその途中である。「読み~けた本」
駆ける 【かける】
《自下一》  かく(下二)
①馬に?\って走る。
②はやく走る。疾走する。「後ろから~けて来た者がある」
③進む。進?膜工搿?駆ける 【かける】
《自五》
①疾走する。奔走する。
②(「翔る」と????鳥などが空高く飛ぶ。
駈ける 【かける】
「駆ける(かける)」を参照。
欠ける 【かける】
《自下一》  かく(下二)
①一部分こわれる。?pじる。なくなる。「茶碗のふちが~ける」「一人~け二人~け皆去った」 あるべきものが?oい。「常識に~ける」
②?涸陇?樵陇?&丹?胜盲菩肖??など
您的举报已经提交成功,我们将尽快处理,谢谢!
大家还关注多数に追随すれば必ず自分を见失う。孤独を恐れず、したいことを続けるしかない。是什么意思_百度知道
多数に追随すれば必ず自分を见失う。孤独を恐れず、したいことを続けるしかない。是什么意思
我有更好的答案
按默认排序
许多人一味的效仿肯定会迷失自我。不要害怕孤独,仅仅做自己想做的事就好。 有什么不懂得再补充吧
追随多数必然迷失自己。不怕孤独,继续自己想做的。差不多是这个意思
其他类似问题
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁そこにいなければ决してできなかったようなことを体験したりして、这句话什么意思啊?_百度知道
そこにいなければ决してできなかったようなことを体験したりして、这句话什么意思啊?
提问者采纳
体验了如果不在场绝对无法做到的事情
体验了不身临其境就无法体验的事。
已通知提问者对您的回答进行评价,请稍等
前一个直译,后一个意译。请采纳。
提问者评价
太给力了,你的回答完美的解决了我的问题!
其他类似问题
按默认排序
其他2条回答
如果在那里生活了,而没能心满意足。我们的党议员还是提出了开放体验
您好有道翻译可以翻译您的语言。
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 hr是什么意思 的文章

随机推荐