渋谷駅ルキ的全部种子。跪求

皆様の歯を守るお手伝いをします

当院は渋谷駅駅新南口近くで、なるべく歯を抜かない治療をモットーに診療しております

私は東京医科歯科大学歯学部附属病院口腔外科に所属していた頃、様々な歯(患歯)を抜いて参りました。

抜くしか方法のない歯も多くあった一方、温存か抜歯か判断に苦慮する症例もありました

大学での経験を踏まえ1本でも多くの歯を残し、自分の歯で一生噛めるようにお手伝いしたいという願いから、みやぎし歯科クリニックを開設致しました。

そのためには私達だけの力でなく、皆様一人一人の努力が必要になってきます

日々のブラッシングはもちろんのこと、ご自分の歯を守るためぜひお手伝いさせてください。

残せなかった歯に対してもブリッジ、義歯(入れ歯)、インプラントなど、 最適の治療法を選択して頂けるようご提案いたします

「聞きにくいなぁ」などと思わずに、歯を残す渋谷駅の歯医者「みやぎし歯科クリニック」の歯科医師?スタッフに何でもお気軽にお尋ねください。

なるべく痛くない治療を目指します

歯科治療で皆さんが一番嫌なことは「痛みがある」という事と思います

そのため、そのため、当院では痛みの少ない治療を積極的に目指します。

一般的に歯の治療では麻酔がしっかり効けば、少ない痛みで治療をすることができるものと考えられます

ただ、その麻酔注射の際に痛みを感じることがあり、それが皆さんのストレスになっているのではないでしょうか?

痛くない治療のために当院ではまず表面麻酔(ゼリー状)を使用して行っております

口の中には痛みを感じにくい個所があります。

その部位に表面麻酔を使用し、紸射の刺入時の痛みを防ぎます

また、針の太さによって痛みは異なりますので、当院では細い麻酔針を使用することで痛みを出にくくしております。

麻酔薬は打つ速度、温度によって効果に差が出るといわれています

ゆっくり時間をかけ、体温に近い温度で麻酔を咑つのがポイントです。

治療時の痛みが出ないよう心掛けておりますが、ご心配の方はお気軽にご相談ください

クリニックからのお知らせ

※ 水曜午前(10:00~12:00)は完全予約制の特殊外来になります。

土曜(午後)日曜?祝日

我要回帖

更多关于 涩谷 的文章

随机推荐