东莞松山湖漫步者最新招工者

老弟是要进去吗要不要帮哥完荿个业绩、在我这边进也一样的、到时候分你一半

东莞松山湖漫步者最新招工者招聘信息招聘友情小提示

58东莞松山湖漫步者最新招工者招聘信息招聘网每天都有东莞松山湖漫步者最新招工者招聘信息招聘信息更新,您吔可以免费发布东莞松山湖漫步者最新招工者招聘信息招聘信息真实、权威、免费。更多东莞松山湖漫步者最新招工者招聘信息人才网招聘信息->

东莞松山湖漫步者最新招工者招聘信息招聘相关推荐

第一个:暑假我要做什么

私は夏休みに留学や旅行をしたいんですが、まだ具体的な计画は立てていませんたぶん行けないと思います。夏休みにはまず部屋の扫除をしたいいんですそれから、本をたくさん読みたいです。日本语の本も、英语の本も、小说も読みたいですそれから、友达と病院でボランティアをやります。最後に、学校の新入生のキャンプに出るつもりです新入生のキャンプに参加するのは初めてですから、とても期待しています。夏休みはとても长いですから、ずっと家にいて、テレビやコンピュータを使って、时间を无駄にするのはいけないと思います

第二个:将来我要做什么

小学校の先生に、「あなたは将来何になりたいですか?」と言われて、とても困ったことがありますというのも私にはこれといった「梦」がなかったからです。

それで、私は「先生になりたい」と答たのですが、それは保育园の時の先生がやさしくて、大好きだったからですだれだってそうかもしれませんが、私も子どものころは身近にいて、大好きな人に憧れていました。

今、私は大学生になりました确かに、子どものころの梦を追い続け、宇宙に行ったり、オリンピックで金メダルを取ったりする人もいます。しかし、たいていは、自分にはそんな才能もないし、失败したら取り返しがつかないと思って、谛めてしまうのではないでしょうか

今の私は、平凡でもいいから、生活を楽しみながら、自分らしく生きて生きたいと思っています。それが私にとって、一番幸せに近い道だと思うのです

你对这个回答的评价是

你对这个回答的评价是?

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

我要回帖

更多关于 松山湖漫步者最新招工 的文章

随机推荐